BLOGブログ

海外で法人を設立したい方はぜひお読みください

海外で法人設立をご希望なら高輪経営労務事務所がおすすめです

海外法人の設立をお手伝いしている高輪経営労務事務所のブログをご覧ください。ブログでは高輪経営労務事務所で行っている取り組みや最近の法律改正状況等、お客様の役に立つ情報を多数掲載しておりますので、海外法人設立のサポートを事務所にお願いしたいとお考えでしたらご覧になることで参考にしていただけます。紹介している内容についてご不明点や詳細が知りたい等のご希望がございましたら、お電話やメールからお問い合わせください。

  • ロゴ

    米国法人の口座開設

    2019/04/12
    アメリカには、全米で適用させる連邦法と州内で有効な州法があります。連邦法の中に愛国者法という法律が有り、トランプが大統領に就任してから、さらに適用が厳しくなった感じがいたします。 たとえば愛国者法の適用が厳しい州の中に、日本人にも馴染みのあるハワイ州がありますが、ハワイでは、法人の銀行口座を開設する際に銀行から事業所を契約したときの賃貸契約書の提示を求められるそうです。ところが、ハワイで賃貸...

海外法人の設立や日本支店の設立をお手伝いしている高輪経営労務事務所がお客様へ向けて執筆しているブログをお読みください。ブログは丁寧な対応で人気を集めている高輪経営労務事務所のスタッフが執筆しておりますので、海外法人設立のサポートをしてくれる事務所のご利用をお考えでしたら、ブログをお読みいただくことがおすすめです。
法人設立や会社設立を依頼する際には、知識がしっかりしていて信頼できる事務所にお願いしたい方が多くいらっしゃいます。高輪経営労務事務所はこれまでに多くの国と地域で会社設立をお手伝いしてきた実績がございますので、安心してお任せいただくことができる事務所です。ブログをお読みいただくことで高輪経営労務事務所の持っている知識や信頼性についても感じることができますので、ぜひ当事務所のブログをご覧ください。